※終了しました※Magical Shine Frypan Festival 2021秋 (通称:MSFF2021秋)

MSFF2021秋

【開催決定しました!!】

Magical Shine Frypan Festival 2021秋

(通称:MSFF2021秋)

日時:2021年10月30日(土) 9:30~15:30
場所:シャイン工芸駐車場(下記地図)
【雨天決行】

 

もはや春秋の風物詩(!?)ともなった【MSFF】を今秋も開催します!

ふるさと納税でも大人気の雪丸フライパンシリーズもお求めいただける、お得なフライパン売出イベントです。

 

今回の目玉企画は6年ぶりの復活となる『フライパン下取り』を実施します!

「少し焦げ付きだしたけど、まだ使えるかな…」

「ごみ収集のルールでフライパンを捨てるのが面倒」

という方、シャイン工芸フライパンショップが下取りしますよ!!

ご不要のフライパンを合計金額から100円割引で下取りします!!

もちろん、他クーポンとの併用可能です。是非この機会にフライパンを買い替えませんか。

 

【下取りについて】

①何個お持ちいただいても上限割引額は100円です。

②下取り品はご返却できかねますので、ご了承下さい。

 

LINEお友だち追加で合計金額から100円割引となるクーポンをプレゼント!!

まだの方は↓からすぐにお友だち追加できますよ♪

友だち追加

 

感染防止を徹底し、皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

      

 

◎シャイン工芸からのお知らせ◎
https://shinekohgei.co.jp/archives/category/news

ページをシェア ▼