創立50周年のご挨拶と御礼

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、本年8月25日に創立50周年を迎えました。

 

この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で私たちを支えてきてくださったお客様・ご関係の皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。

 

シャイン工芸は、1971年8月に、フッ素樹脂加工を始めとする機能性コーティングを行う企業として誕生しました。

それから50年、私たちは常に製品がより輝きを増し、永く、強く、機能的にご使用いただける製品の製造に取り組んでまいりました。

そしてこれからの50年におきましても、先人達が築いてきた経験と実績を昇華させ、更に既存の枠組みや常識にとらわれることなく、新しい価値を創造し続けてまいります。

 

この節目に際し、経営理念にあります「人にやさしく環境との調和を考えた製品づくり」の原点に立ち返り、製品をご使用頂く、お客様、ご関係者の皆様、地域社会の人々にとってよりやさしく、環境に配慮した価値ある製品づくりを目指してまいります。

 

社員一同、これからもお客様のご満足に繋がる価値を生み続けて参りますので今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社シャイン工芸 代表 川﨑英樹