【緊急開催】コロナに負けない!!生活応援セールのご案内

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

コロナ禍の中、お客様より以下のようなお声を頂戴しておりました。

「外出自粛で以前よりもフライパンを使う機会が多くなった」
「いつもイベント出店時に購入しているが、イベント中止で買えない」

弊社としても、何とかそのようなお声にお力添えできないかと考えておりました。
皆様の自粛努力の成果で、奈良県の緊急事態宣言解除となったこのタイミングでシャイン工芸本社にて【コロナに負けない!!生活応援セール】を開催致します。

【日時】2020年5月30日(土)9:30~14:30
【場所】シャイン工芸本社(奈良県北葛城郡王寺町畠田4-242-2)

ふるさと納税返礼品でも大人気の【雪丸フライパン】シリーズや、
今回は生活応援セールとして、数量限定ですが500円(税込)にてワンコイン特売フライパンをご用意します!!

またこの度キャッシュレス決済にも対応致しました。
2020年6月までは【5%還元対象】ですので、是非ご利用下さい。

本社前は駐車禁止とさせていただきます。
お車でご来場されるお客様は下記臨時駐車場をご利用下さい。


当駐車場での事故、盗難等トラブルについては、責任を負いかねます。ご了承下さい。

感染拡大防止対策とし、以下をご了承下さい。
①ご来場のお客様が多いと判断した場合、入場の制限をさせていただきます。
②お並びいただく際は前後の方と1.5m空けていただくようにお願い致します。
③スタッフはマスク着用にて対応致します。
④飛沫感染防止でお客様との間に仕切りを設置させていただきます。

初めての試みで何かとご不便をお掛けする事はあるかもしれませんが、皆様のご来場をスタッフ全員お待ちしております。

ページをシェア ▼