雪丸フライパン🍳 3つのオリジナルポイントのお話

シャイン工芸オンラインショップ

シャイン工芸フライパンショップ

シャイン工芸がオリジナルで販売していますフライパン🍳 その名も「雪丸フライパン」

雪丸フライパンのキャラクターは、もちろん『雪丸』!!!

 

って、そもそも『雪丸』って何?????

 

『雪丸』とは聖徳太子の愛犬🐶 ・・・とされています。(というより、もうそれに違いない😄 ・・・)

 

雪丸のプロフは、王寺町観光協会様が詳しく説明 🗣 されておられます✨

雪丸プロフィール

 

それでは、シャイン工芸が創る、雪丸フライパン🍳 の3つのオリジナルポイントのお話です。

①かわいい『雪丸』がデザインされています♪

雪丸と謳っているのに、歌丸師匠👨 がプリントされていては、カンバンに偽りあり!!!

もちろんかわいい雪丸がデザインされています。

案外、フライパンにかわいい動物キャラクターがデザインされているものは、ありません (断言💪 )

忙しい仕事と家事の合間💦 せめて、視界に入るフライパンでほっこりとした気持ちになるのはいかがでしょう?

 

②外側の色使いが、もはや 何よ?

雪丸フライパンの外面カラーは、おしゃれで派手過ぎないパープルカラー。

雪丸が、首に巻いてるやつ(言い方・・悪い 😅 )の色です。

聖徳太子と言えば、大陸の進んだ文化等を積極的に取り入れ、仏教を厚く信仰し、

天皇を中心とした中央集権体制を整えた事で広く知られています。

その中でも官位によって冠の色を分けた【冠位十二階】も有名。

雪丸フライパン外面のパープルカラーは、【冠位十二階】で最も位の高い👆色とされています。

 

➂使いやすくて長持ち

「デザインだけでしょ?」・・・・いやいや、ちゃんとフライパンとしてもすごいです。

ハンドルの形状を工夫し、軽く感じるように作っています。(ここ重要!!)

もちろん、シャイン工芸の得意技テフロンコーティング加工をしています。

だから毎日の洗い物も簡単!!!

アルミ製なので、軽くて熱伝導にも優れています。

シャイン工芸のテフロンコーティングは、PFOAフリーです✨

 

 

ということで、雪丸フライパンの3つのポイントをお伝えさせていただきました。

 

ご購入は、ネットショップでも可能です。

 

https://shinekohgei.thebase.in/

 

 

ページをシェア ▼