新入社員🔰が入ってきた!

シャイン工芸管理部

シャイン工芸では、奈良県の王寺町にある本社工場に30名弱のスタッフが在籍しています。

そんな中、今年もありがたいことに、

新入社員が入社してきました✨

 

当社の入社日は、少し早く、3月21日付の🏢 入社となりますので、

ほぼ3週間が経とうとしています💨

ちょっとずつ、シャイン工芸の一員になるべく、

雰囲気に溶け込んでいってもらっています。

 

新入社員くんは、当然ながら、食堂でご飯を食べる時などは、話題の中心です!

 

出社してきた時の朝の挨拶などは、一番元気です💪 
(これが一番!!!!)

毎朝の全員ラジオ体操のジャンプ・・・・
誰よりも高いです(👇みたいなイメージ)



あまりのジャンプの高さが故、
胸ポケットのスマホ📱 が飛び出る始末です😂 


覚えることが多くて、大変だと💦 思いますが、

今は余裕を見せてる上司も、ちょっと兄貴風吹かせている先輩にも、

誰にもあった新入社員時代!!!

 

つらいことも楽しいことも、シャイン一同共に、

過ごしていけたらなと思います。

 

 

最後に、すでにブラスト作業

をこなしている新入社員くんの📷 バックショット・・・

 

ページをシェア ▼