【初開催】Magical Shine Frypan Festival 2022 雪丸スクエア(りーべる王寺東館)

【雪丸スクエアで初開催決定!!】

Magical Shine Frypan Festival 2022 雪丸スクエア

日時:2022年10月29日(土) 10:00~16:00
場所:雪丸スクエア(JR王寺駅前りーべる王寺東館)
【雨天決行】

 

毎回、ご好評いただいています【MSFF】ですが、

「王寺駅周辺でもやってほしい!」というお声を多くいただき、

今回JR王寺駅前りーべる東館にある雪丸スクエアで初開催致します!!

 

ふるさと納税返礼品で大人気の雪丸フライパンシリーズをお求めいただけるお得なフライパン売出イベントです♪

LINE会員様は合計金額から100円割引となる、スペシャルクーポンを配信しています。

お友だち追加がまだの方は、この機会に是非追加して下さいね。

↓からすぐにお友だち追加できますよ♪

友だち追加

 

過去イベントで大変ご好評でした『フライパン下取り』を雪丸スクエアでも実施します!

「少し焦げ付きだしたけど、まだ使えるかな…」

「ごみ収集のルールでフライパンを捨てるのが面倒」

という方、シャイン工芸フライパンショップが下取りしますよ!!

ご不要のフライパンを合計金額から100円割引で下取りします!!

LINEお友だちであれば、LINEクーポンとの併用可能!!

是非この機会にフライパンを買い替えませんか。

 

【下取りについて】

①何個お持ちいただいても上限割引額は100円です。

②下取り品はご返却できかねますので、ご了承下さい。

 

★★★★次回開催のお知らせ★★★★
MSFF2022
日時:11月12日(土) 9:30~15:30
場所:シャイン工芸駐車場 特設会場
(フライパン下取りも予定してます)
★こちらもよろしくお願いします★

 

 

▼SNSもチェックしてくださいね▼

      

 

 

 

◎シャイン工芸からのお知らせ◎
https://shinekohgei.co.jp/archives/category/news

ページをシェア ▼