【お客様のお声】一芳 台湾水果茶 浅草雷門店様【菓子焼き型】

当社へフッ素コーティング(テフロンコーティング)加工のご依頼をいただいているお客様の事例をご紹介致します。

 

【一芳 台湾水果茶 浅草雷門店様】

一芳(イーファン)は世界中に店舗展開されている台湾フルーツティーが人気のお店です。

浅草雷門店様では外はカリカリ中はフワフワで人気の雞蛋糕(ジーダンガオ)を、美味しい焼きたてをご注文をいただいてから焼き上げておられます。

▲観光客で賑わう浅草にある一芳 台湾水果茶 浅草雷門店様

▲フッ素コーティング後の雞蛋糕(ジーダンガオ)焼き型

 

【シャイン工芸との出会いについて】

雞蛋糕(ジーダンガオ)の焼き型が焦げ付くようになり、再コーティングできる会社があるかネットで散々調べてたどり着きました。

【シャイン工芸のコーティングについて】

シャイン工芸さんをネットで見つけた時には1つだけでもお願いできるのか?仕上がりの日数はどれくらいか?等、初めてだったので不安な点がいくつかありましたがお電話にてとても丁寧に対応して頂き安心してお願いする事ができました。
コーティングの仕上がりについても、金型に傷をつけてしまい、傷部分は残ってしまうだろうと思っていましたが新品かのように綺麗にして頂きとても満足しております。

 

一芳 台湾水果茶 浅草雷門店

〒111-0034

東京都台東区雷門2-18-15 TSビル1F

https://www.instagram.com/yifangtea.asakusakaminarimon/

 

 

 

▼SNSもチェックしてくださいね▼

      

◎シャイン工芸のフッ素コーティング◎
https://shinekohgei.co.jp/fluorine

ページをシェア ▼